バニラの投機日記

外国為替、株式、商品等の取引を記していくブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週間収支 2015/5/24~5/30  

● 今週のトレード結果(2015/5/24からの週)

・収支
資金 842698円→778786円
収支 -63912円
前週比 -7.58%

・金融商品ごとの概算
-70000円
FX +3361円
CFD +2727円(原油 +2727円

手数料やスワップを加算していなかったため誤差が。

・持ち株/ポジション
EUR/CHF ユロスイ ロング1枚 建玉レート 1.06838 現在レート 1.03330 評価損益 -46350円

vix短期1000株を木曜に585で全部損切りしました。計70000円の損失を計上。火曜の米国株の下げが水曜のギリシャ問題のヘッドラインで全戻しにされたことで、ナンピンによる株数の増加もあり減価への恐怖が強くなり、精神が弱って切ることを決定しました。しかし、金曜は米国株が弱含んだことでやや後悔気味です。2月のユロルの5万規模の損切りよりも大きいものとなりました。あれもヘッドラインを食らったものでした。しかも、同じくギリシャ問題。ギリシャは厄病神。ヘッドラインを用いた汚い相場操縦はいい加減にしてほしい。FXは株の方に資金が回したためにトレードは極めて低調。

S&P500 日足
20150529 S&P500 日足.png

下げるなら一度全戻しするなよ!ダウのほうは戻しが弱くて5日線を超えてなかったので耐えればよかったか・・・

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

資金推移


