バニラの投機日記

外国為替、株式、商品等の取引を記していくブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週間収支 2014/12/7~12/13  

● 今週のトレード結果(12/7~12/13の週)

資金 126974円→144660円(1万円入金)
収支 +7686円
前週比 +6.05%
ノートレードは寂しいので、1万円入金してBOをやってみましたが、やはりBOは熱くなって危険な張り方をしてしまう。
自分のようなのは、デイトレードは向いていないのではと思いましたね。
負けた後のリカバリーが下手で、FXでも一回負けると連敗がひどい。
現物株でのスイングトレードのようなゆっくりしたものが向いているのかなと。
でも、動的なトレードは楽しいし、ポジションを持ち続けるリスクとストレスがないから、どうしてもうまくなりたい。

・持株
VIX短期 150株 平均取得価格831円 +23100円
月曜に利確しようか迷っています。
もっとあがると思われますが、利確欲と動的なトレード欲が。


VIX短期 日足
20141212 VIX短期 日足.png

S&P500 日足
20141212 S&P500 日足.png

いい感じにS&Pが下がってきて、それに伴いVIX指数も上昇しましたが、VIX短期ETFの伸びはいまいち。
VIX短期は空売り禁止銘柄なのに、なんか抑えられている感じがします。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

資金推移


