バニラの投機日記

外国為替、株式、商品等の取引を記していくブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週間収支 2014/11/9~11/15  

● 今週のトレード結果(11/9~11/15の週)

・11/9~11/15の週の収支
資金 125369円→146801円(1万円入金)
収支 +11432円
前週比 +9.12%

CFD日経17198L5枚を17422で利確しました。
18000手前まで持ちたかったですけど、レバがかなりかかってる事と、国際市況(ダウの天井感と欧州市況があまりよくなさそう)を懸念して。
今週はほぼこれだけのトレードです。
前回の金融緩和の日経場中ベースの足を見ると、今回と同じくかなり押してるんですよね。
CFDチャートだけを見て、あっ前回の翌週陽線だったからロングしようとかやるから・・・

ダウ日足
ダウ 日足 20141114

底値から10%以上上げて、上昇の傾斜が緩くなりそろそろ限界臭が漂うダウ。
今週はダウ関連が下落することで利益が出るポジションを取ってみようと思います。
日経やドル円は現状でショートするのは怖いですし。

いろいろ金融商品を試してるこの頃、練習がてらにいろいろ触って自分に適したものを開拓していこう。
社会に出てお金が入ってから本格的にやることを考えて、技量を上げることを目標に。
まずは先週のようなレバがかかってるものを放置するクソトレードをなくさないと・・・

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

資金推移


