バニラの投機日記

外国為替、株式、商品等の取引を記していくブログです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週間収支 2014/10/19~10/25  

● 今週のトレード結果(10/12~10/18の週)

・10/19~10/25の週の収支
資金 123993円→133004円
収支 +9011円
前週比 +7.27%

先週に引き続いて+です。
週初めはオジ円Lのスイングポジが90pipsほどで利確でき、上々のスタートだったのです。
が、火曜にはリスクオフで下がると踏んだポン円ショートを利確をミスして逆行、損切り。
水曜のカナダ円政策金利(金利変更なし)でむきになってショートを何回も切られ、下がりだす直前で損切りするというありさま。

深夜2時過ぎの上げでビビッて損切り レンジなのに 深夜だと判断が鈍って変なことするなあ
カナダ円 5分足 20141022
そもそも、金融政策系の指標に逆らったポジを持つのは危険なのに、いったい何をやってるのか・・・

木曜、ダウ、日経が底堅いのでリスクオンを見込んでオジ円ロング(ユロポンクロス円は長く持つにはボラが大きくて怖い)をして、金曜のクローズ間際に80pipsほどで利確しました。
オジドルがレンジ内で大して上がらないので、ドル円や他クロス円と比べるといまいちでしたが。
木曜、金曜の動きはスキャルをするとかなり痛い目を見そうな動きだったので、結果的にポジをホールドしといたままで正解でしたね。

スポンサーサイト

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

資金推移


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。